


FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。応援ポチリしていただけると励みになります☆

--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハンドメイドアクセ初売り!

ちまちまと作りためた手作りのアクセサリー、Yオクに出してみたら売れました
感動モノ。
以前不定期でやっていたハンドメイドのお店、オープンしてはじめて売れた、あのときとおなじ高揚感!
自分の作品、お金を出して買ってくれる人がいるということ。
いっぱいあるなかから、ワタシのを選んでくれたこと。

「え?コレいいと思ってくれたの!?」

うれしさの余り、(ありがとう!お金なんていいからあげます!!)みたいなw
でも意外だったのは、ぶっちゃけあまり自分の趣味ではないタイプで、なんとなく素材同士の組み合わせを楽しんで作ったものだったの(笑)
到着した現物を気に入ってもらえたようでまた舞い上がってしまいました
誰かが喜んでくれるって、やっぱりうれしくてハッピーなことだね。


FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。応援ポチリしていただけると励みになります☆

2007/06/11(Mon) 22:00| 未分類| トラックバック:0| コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://creatifs.blog117.fc2.com/tb.php/13-6d527575

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

qmi

Author:qmi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ads

