スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。応援ポチリしていただけると励みになります☆

--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

淡水パール*鍵チャームストラップ

淡水パールとチェコビーズを繋げて、アンティーク風な鍵チャームを飾りました。
んー、シンプルっすね(笑)
素材いっこいっこの可愛さをね・・(ry

ケータイのストラップでも超ゴーカなじゃらじゃら系あるけど、引っかかったり絡まったりしないかなーと、思ってしまうのです。。
ていうか、やっぱりどうしてもワタシはシンプル路線なんだなぁー。

strap070801



スポンサーサイト


FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。応援ポチリしていただけると励みになります☆

2007/08/28(Tue) 22:00| ストラップ| トラックバック:0| コメント:2

コメント

ミー・チャン さん☆

はじめまして^^
コメありがとうございます!
ジャラジャラとシンプル、作る人のオリジナリティに違いがあって面白いですね。
ワタシもついほかにつけたくなるんだけど、バランスや調和が難しい理由もあって、シンプル(笑)

鍵、可愛いチャームをたくさん集めてた(醸造?)のでココで使ってみました^^

またどうぞいらしてください☆
こちらからもお邪魔しますねー。

2007/08/31(Fri) 00:42 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

はじめまして!

こんばんは!
シンプルで可愛いストラップですね!私もシンプルなものはとても大好きなのですが、どうも自分で作るとなるとジャラジャラとつけてしまいます。

鍵が可愛いですvv
また遊びに来ますね!

2007/08/31(Fri) 00:27 | URL | ミー・チャン #F4sARXcw[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://creatifs.blog117.fc2.com/tb.php/25-bb125437

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

qmi

Author:qmi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ads

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。