


FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。応援ポチリしていただけると励みになります☆

--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

merci !

Yオク「出品無料デー」、ここぞとどかどか出品します。
新作+再販+"回転寿司"
毎回「出品無料デー」にあわせて新作ノルマ追加して増やしていけば、品数が少ないよりは目に留まる確立も高くなるかなと。
今回は新作3点。少ない・・

Yオクではじめてアクセサリーを買ってくださったお客さん、
アクセ売りデビューだったワタシ的には感激もあり、特別印象に残ってました。
そしたら次もお買い上げ、そしてまた今回!2点も!!

所詮、ネット上の質素なやり取りですが、実際手にして(身に着けて)気に入ってくれてるんだなーっていうのがお取引や感想から伝わってきて、なんだかすごくうれしい

単純だけど、また気に入ってくれる方のところにお嫁に行ってくれるような素敵なモノ作りたいなーって。
もともとは自己満の世界、でもこんな風に誰かとリンクして喜ばれることがうれしい

Yオク以外でフリマサイトにも置いてるんだけど、ちゃんとしたお店やりたいなとぼんやり思いつつ・・
店名が思い浮かばないばかりに稼動せずw
タイトルとかやたらコダワルんですよねー。
テイストやコンセプトのしっくりくるようなの、考え中なのです。

070901yac

パッケージ(ってほどでもない・・)も、ちまちま手作り。
ホントはリネンハンドメイドにタグ用に買ったスタンプ、ずいぶん寝かせといた挙句こんなとこで使うとはっ。
名刺台紙をカットして、目打ちで打って、スタンプ・・・地味な内職作業ですw
お買い上げが決まったお品は、清潔なタオルに花の香りのフレグランスほんのり含ませ、そこにパックしたお品とプチプチ、封筒とともに引き出しに忍ばせておきます。
感謝のキモチとともにお嫁入りのちょっとした儀式



FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。応援ポチリしていただけると励みになります☆

2007/09/07(Fri) 22:00| 未分類| トラックバック:0| コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://creatifs.blog117.fc2.com/tb.php/34-cbce3716

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

qmi

Author:qmi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ads

