


FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。応援ポチリしていただけると励みになります☆

--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

淡水パール*リボンのアンティーク風ピアス

不足パーツの補充に急遽買い出しに出かけたお馴染み「Parts Club」@新宿。
案の定というか、、鬼のようにパーツ買い漁るワタシ
相変わらず、買ったものを広げて「どんだけー!」絶叫
ストレス発散と後ろめたさが同時にやってきます・・・orz

モトを取るかのように、手に入ったパーツで作ろうと思ってたのを早速作りました
満たされるとやっぱ違うわぁ。
なんと、コレ↓含め一気に4点!

pearl070912


落ち着いたピンクカラーの淡水パールにリボンがアクセント。
金古美ベースでアンティーク風に。イメージ通り(萌)
意外にもはじめて使うピアス金具。
金具ひとつでも、いつものフック式と雰囲気がだいぶ違ってきますね。

サイズ(リボン上のピアス金具から):約40mm



FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。応援ポチリしていただけると励みになります☆

2007/09/14(Fri) 19:00| ピアス| トラックバック:0| コメント:2

コメント

のりこさん♪

コメントどうもです^^うれしいです☆

>私はホント何にもできない人間なんで、
そんなこたぁーありません!
エンターテイナーは特技ですよ!
ワタシには真似できないからうらやま・・デス。

ケータイメアド、やっぱりPCからのせいか~^^;
ケータイからリトライしてみますっ!

2007/09/15(Sat) 18:10 | URL | qmi #Jtcj8rf6[ 編集]

わあ~

コレもステキですね~~
私はホント何にもできない人間なんで、こういうの
作れるqmiさんには尊敬の念を抱いてしまします。
(あと、ケータイにメールできなかった理由がわかりました。PCからだと誰からのもエラーになるそうです。ケータイからケータイに、のメールだったら大丈夫だそうです)
たびたび私のコメントばかりで本当にすみません。長文失礼いたしました。

2007/09/15(Sat) 11:37 | URL | のりこ #UFzgoRVE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://creatifs.blog117.fc2.com/tb.php/40-8da3e222

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

qmi

Author:qmi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ads

